台風のなか、出勤しました。
総武線各停は大幅遅れで、そこから乗り換える予定だった津田沼始発の快速は運休になっていました。
しかし、外出を控えた人が多かったため、代わりの電車には余裕で座れました。
ただ、当初大船行きだったその快速は、途中で東京行きに変更になってしまいました。
その結果、東京でまた乗り換えることになりました。
というわけで、本来の時間より45分遅れて職場に到着する羽目になりました。
まあ、無事に着けたのだし、その間、ずっと座れたので、自分的には被害は少なかったと思うことにしました。