今日から6月になりました。
6月最初にあったことは、朝5時ちょっと過ぎに電話がかかってきたことでした。
6時半から仕事をする予定の人が、体調不良で出勤できない、という内容でした。
仕方ないので、代わりに自分が現場に向かいました。
というわけで、月初から突発的な仕事が入ったわけです。
先月も、GAWあたりまではまったりしていたのですが、日を追うごとに忙しくなり、最後は、1日平均10時間労働でした。
それを引きずっている感じですが、何とか、先月とは逆に、後半でまったりできれば、と思っています。