月初から慌ただしい一日に

 今日から6月になりました。
 6月最初にあったことは、朝5時ちょっと過ぎに電話がかかってきたことでした。
 6時半から仕事をする予定の人が、体調不良で出勤できない、という内容でした。
 仕方ないので、代わりに自分が現場に向かいました。
 というわけで、月初から突発的な仕事が入ったわけです。
 先月も、GAWあたりまではまったりしていたのですが、日を追うごとに忙しくなり、最後は、1日平均10時間労働でした。
 それを引きずっている感じですが、何とか、先月とは逆に、後半でまったりできれば、と思っています。