昨日、あまりの腰の痛みにどうなるかと心配していました。
しかし、整骨院の先生の処置が適切だったこともあり、朝起きたら、ほぼ普通でした。
昨日、職場からいったん帰宅してまで整骨院に行ったのが盛会だったようです。
というわけで、一日、無難に仕事をして過ごせました。
反動が怖いですが、明日は休みなので、腰に優しい一日を過ごそうと思っています。
昨日、あまりの腰の痛みにどうなるかと心配していました。
しかし、整骨院の先生の処置が適切だったこともあり、朝起きたら、ほぼ普通でした。
昨日、職場からいったん帰宅してまで整骨院に行ったのが盛会だったようです。
というわけで、一日、無難に仕事をして過ごせました。
反動が怖いですが、明日は休みなので、腰に優しい一日を過ごそうと思っています。