朝、仕事をしていたら、腰に強い痛みを感じました。
しばらく休んだのですが、全然痛みは取れません。
そこで、いったん帰宅し、整骨院で診てもらいました。
おかげでかなり楽になりました。
ただ、張りは残っていますし、座っている状態から立ち上がるのに、えらく苦労します。
明日を乗り切れば、明後日は休みなので、なんとかこの間に、元に戻せれば、と思っています。
朝、仕事をしていたら、腰に強い痛みを感じました。
しばらく休んだのですが、全然痛みは取れません。
そこで、いったん帰宅し、整骨院で診てもらいました。
おかげでかなり楽になりました。
ただ、張りは残っていますし、座っている状態から立ち上がるのに、えらく苦労します。
明日を乗り切れば、明後日は休みなので、なんとかこの間に、元に戻せれば、と思っています。